So-net無料ブログ作成

童貞を卒業することについて [童貞卒業]

最近20代~30代の童貞の人が多いくなっているという話を良く聞きます。
本を買って読んでみると本当に多いのにはびっくりします。

どうやらしたくてもできないとかというよりも夜にやる娯楽や多趣味なために時間を女性に使えないという男性も多いようです。セックスが嫌いという男性も多少なりともいます。
本当にこんなことでよいのか?と思った時に自分の趣味と2年前までは童貞だったのもあり、
いろんな意味で自分のやってきたことが生かせると思い、ブログを立ち上げました。
ゆっくりですがいろんなことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

包茎を治せば童貞卒業は簡単になる

何故童貞なのだろう
性欲はあるのに
これはとにかくミステリー
現実問題、包茎を治すと、非常に美人の彼女ができた
それは俺だけではない
やはり包茎であることによるオーラはかなり異常なのだろう
女は勘で生きている
すなわち、包茎のままでは、いつまでも童貞である
よく包茎でもそれはナチュラルだから
問題はないという話をきくが
それは童貞で良いならそうだろう
しかし、
包茎であれば、
いざという時の押はできない
もしも、包茎だと知られて、拒否されたらどうするのか
そこまでではなくても、やはり評価されてしまうのである。
包茎を家で治すことは可能である
時間はかかるけど手術などは必要ない
その点を知ってしまえば
あとはやるだけだ。
そして、その後には
素晴らしい人生が待っている。

by 包茎を治せば童貞卒業は簡単になる (2017-09-13 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。